【アクシスコンサルティング】から外資系・IT業界などのハイクラス転職市場にアクセスしましょう!

ないと

今回は、外資系・IT業界などハイクラス転職に強みのあるアクシスコンサルティングのご紹介です。

転職活動はまずはサイト登録からです。今のうちからじっくりと自分のペースで情報を得るようにしましょう。

外資系・IT業界などハイクラスの転職に強み

アクシスコンサルティングは、外資系・IT業界などハイクラスの転職に特化した転職サポートを行っています。

2014年〜19年の大手コンサルティングファーム在籍者の転職支援数第1位など、コンサルティングファームへの転職には圧倒的な実績があります。

大手総合系コンサルファームとのつながりが強い

アクシスコンサルティングの転職実績ゆえに主に大手総合系コンサルファームとのつながりが強いです。
特に、BIG4(デロイト、PwC、KPMG、EY)アクセンチュア、アビーム、ベイカレントなどへの転職実績が豊富で、人事担当ととも繋がりが非常に強いです。

転職成功事例

アクシスコンサルティングのHPに転職成功事例が掲載されています。

転職成功例はこちら

業界ごとのサポートが可能

アクシスコンサルティングは、コンサルティングファームとのつながりを活かして、候補者を直接採用マネージャーやパートナーに推薦するなど、独自のパイプと実績があるからこその入念なサポートを提供しています。

さらに、アクシスコンサルティングでは、約20,000人の候補者のコンサル転職を支援してきた経験から、アクセンチュアやアビームなど企業毎の書類添削や面接対策も行っています。

求人の約77%は非公開

アクシスコンサルティングは、各ファーム・事業会社から新組織立ち上げの事前情報を入手したり、CxOやパートナーに定期的な訪問を受け、情報交換会を開催したりしています。

そのような特性があることから、アクシスコンサルティングの保有する求人情報のうち、約77%は非公開となっています。

つまり、アクシスコンサルティングの会員にならないと大半の求人情報にアクセスできないことになります。

アクシスコンサルティングがおすすめの方

アクシスコンサルティングは以下の方におすすめです。

  • エンジニアなどのIT系の業種の方
  • 現役コンサルタントの方
  • その他経営企画、事業企画、財務、会計士、金融系などの業種の方

中でも20代後半~30代の方に支持されています。

アクシスコンサルティングが向かない方

ターゲット層が明確なだけに、アクシスコンサルティングのサービスが向かない方もいらっしゃいます。例えば以下のような方です。

  • 25歳未満の方
  • 「アクシスコンサルティングがおすすめの方」でご紹介した職種以外の方

これらの方の転職活動(あるいは情報収集)にはその他のサービスが向いていると思います。

関連記事

ないと

転職活動はまずはサイト登録からです。今のうちからじっくりと自分のペースで情報を得るようにしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です