アビタスさんからCIA(公認内部監査人)合格お祝いの記念品をいただきました

今回は、アビタスさんからCIA(公認内部監査人)合格お祝いの記念品をいただきましたのでご紹介いたします。

事前のご連絡

2020年10月に、アビタスさんから事前のご連絡をいただいていました。

合格の記念品を贈りたいので住所を確認させてほしいとの内容でした。おそらく賞状や記念の盾などをいただけるのだろうと思っていました。

いただいたもの(赤ワイン)

2020年11月のある日、その記念品が届きました。送り状の商品名欄に「赤ワイン」とありました。

賞状や盾ではありませんでした。

さっそく開封させていただきましたところ、中身は「合格御祝 株式会社アビタス」ののし紙に丁寧に包まれた、上品な赤ワインでした。

いただいたもの(メッセージカード)

メッセージカードも添えられていました。

署名欄は代表取締役の三輪さんの直筆のようでした。とてもうれしいです。

アビタスさんでがんばってよかったです。

合格者パーティーについて

新型コロナの影響がなければ、おそらく合格者パーティーがあったことでしょう。以前は6月と12月の年2回開催されていたようです。

もともと私はオンライン学習が中心でしたので、学習中は他の受講者や講師の方とのリアルな接点がほとんどありませんでした。合格後のパーティーに参加できることは、受験勉強中のモチベーションの一つでもあったのですが、今はやむを得ないですね。

今回いただいたワインで祝杯を挙げたいと思います。

おすすめ記事・カテゴリー

ないと

以上です。勉強のモチベーションがいくつもあれば継続して学習することができるようになると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です