やっぱり食べたい!ダイエット中でもOKの低カロリーでおいしいスナック・おやつを紹介!

ダイエット、つらいなあ。。。

ないと

低カロリーのスナックで息抜きしましょう!

ないと

低カロリーでおいしいおやつをご紹介します。

食べすぎには注意しましょう。

目次

カルビー おつまみえだまりこ枝豆引き立つ塩味

ないと

枝豆の旨味が凝縮された香ばしい味わいが口の中に広がります。

一袋(35g)あたり177kcalとヘルシーです。

枝豆が原料ですのでタンパク質が一袋あたり6.6gも含まれている点もおすすめです。


テラフーズ 焼きじゃが コンソメ味

ないと

コンソメの味わいがほどよくきいていて香ばしくてサクサクした食感がたまりません。

1袋31gとちょうど食べ切りサイズです。

1袋全部食べてもわずか139Kcalです。


モミの木 デザートチップ りんごミックス

ないと

りんごの自然な甘みが広がり、サクサクとした食感が心地よい、秋の味覚を凝縮した絶品スナックです。

一袋20gあたり105kcalととてもヘルシーです。


ハウス食品 とんがりコーンあっさり塩

ないと

サクサクの食感に軽い塩味がマッチし、食べ応えのあるコーンスナックが、あっさりとした味わいでクセになる美味しさです。

1袋(21g)たったの115kcalなのが魅力です。


江崎グリコ トマトプリッツ スナック プレッツェル

ないと

トマトの酸味と塩味がちょうどよく効いて香ばしくてサクサクの食感がたまりません。

1袋(30g)あたり154kcalの低カロリーさもおすすめポイントです。


マンナンライフ 蒟蒻畑 ゼリー

ないと

ぷるぷるとした食感がやみつきになるヘルシースイーツです。

整腸作用もあるこんにゃくをたっぷり使っていて1個(25g)あたり25kcalと超ヘルシーです。


プリングルズ ミニチップス 3種 アソートセット (サワークリーム&オニオン・しおあじ・ローストチキン) 

ないと

3種類のフレーバーが楽しめる、サクッとした食感と濃厚な味わいが魅力のプリングルスのアソートセットです。

通常の円柱状のパッケージだとついエンドレスで食べてしまいますが、こちらは1袋(19g)あたり100kcal未満に抑えられていますので安心です。


NUTS TO MEET YOU ハニーバターミックスナッツ

ないと

ハチミツの甘みとバターのコクが混ざり合ったキャラメリーな味わいに、サクサクとした食感が加わって、絶妙なバランスを楽しめます。

1袋(19g)あたり115kcalです。


栗山米菓 Befco タニタ食堂R 監修のおせんべい アーモンド入り 甘塩味

ないと

1袋(16g)あたり66kcalのヘルシーなおせんべいです。

サクサクの食感にほんのり広がる甘塩味が絶妙で、アーモンドの香ばしさがアクセントになっています。


ブラックサンダー

ないと

サクサクのビスケットに、ほろ苦いビターチョコレート、そして甘さ控えめのピーナッツが絶妙にマッチした人気商品です。

カロリーが高いように思えて実は1本(標準21g)あたり112kcalしかありません。


イトウ製菓 自然を私に オートミールビスケット

ないと

オートミールの粗めの食感と優しい甘さ、そして香ばしくてサクサクした食感が心地よい健康スナックです。

1袋(標準21g)あたり92kcalです。


茎わかめ

ないと

爽やかな酸味と香りが特徴のヘルシースナックです。

プチプチとした食感が楽しく栄養価も高いです。

かさばらないのでいつでもどこでも食べられます。

100gあたり49kcalです。


グラノーラバー:QUAKER クエーカー Chewy Granola バラエティーパック 60 Bars

ないと

サクサクとしたグラノーラバーが60本入った贅沢なアソートパックです。

「チョコレートチップ」、「ダークチョコレートチャンク」、「ピーナッツバターチョコレートチップ」の3つのフレーバーが楽しめます。

フレーバーにもよりますが、どれも1本(24g)あたり100kcal以下です。


なとり ザ・ビーフジャーキー

ないと

肉系の濃厚な旨みと食べごたえが魅力のヘルシーなお肉のスナックです。

タンパク質も豊富です。

1袋(45g)あたり108kcalです。


リセットボディ 黒糖きなこビスケット

ないと

黒糖のやさしい甘さと香ばしいきな粉の風味が特徴的なヘルシーなおやつです。

しっかりとした食感がありますのでダイエット中でも食べやすくおすすめです。

1枚あたりたったの5kcalしかないのも魅力的ですね。


ないと

参考になる情報がございましたでしょうか。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
コスパ最強はどれ?タンパク質が豊富な15の食材をコスパ順にランキング! ないと 今回はタンパク質が豊富な15の食材や食品をコスパ順にご紹介します。 【タンパク質が豊富な15の食材のランキング方法】 最近はいろいろな物の値段が上がっていて...
あわせて読みたい
どれがぎっしり?タンパク質が豊富な15の食材を含有率順にランキング! ないと 今回はタンパク質が豊富な15の食材や食品をコスパ順にご紹介します。 【タンパク質がぎっしりの食材のランキング方法(含有率順)】 健康的な体作りに欠かせな栄...
あわせて読みたい
牛乳?低脂肪乳?実はダイエットのタンパク質にはスキムミルクがコスパ抜群でおすすめ! ないと 今回は、ダイエット食品としてのスキムミルクについてご紹介します。 コスパもいいのでおすすめですよ。 【スキムミルクとは?】 別名は「脱脂粉乳」 スキムミル...
あわせて読みたい
パーソナルジム初心者必見!選ぶならキャッシュバック&口コミで理想の体を手に入れよう! ないと 今回は、おすすめのパーソナルジムを比較ができてキャッシュバックもある口コミサイトで探す方法についてご紹介します。 【パーソナルジム選びは意外と難しい】 ...
あわせて読みたい
地元の贈り物で変身!ふるさと納税×ダイエット&筋トレで美しいボディを手に入れよう! ないと 今回は、私が実際にいただいた返礼品を中心に、ふるさと納税でもらえるダイエット食品・フィットネス用品についてご紹介します。 ダイエット食品・フィットネス...
あわせて読みたい
【沼】、【マグマ】などマッスルグリルレシピにおすすめの調理家電 【はじめに:「マッスルグリル」とは?】 「マッスルグリル」とは2人組YouTuberのYouTubeチャンネルのことです。 最強の減量食「沼」をはじめ、「マグマ」、「セメント...
あわせて読みたい
【大成功】「マグマ」の炊飯器には時短調理の電気圧力鍋がおすすめ! 【(はじめに)「マグマ」とは?】 ないと 「マグマ」とはYouTubeチャンネルの「マッスルグリル」で紹介された「最強の減量食」の一つです。 トマト缶や玉ねぎ、お米を...
あわせて読みたい
続かないダイエットと筋トレを続けるための10のコツ 【ダイエットや筋トレが続かないのは当たり前】 「私の趣味はダイエット(または筋トレ)です」と言える人はこの記事を読む必要はないかもしれません。 多くの人にとっ...
あわせて読みたい
自宅で筋トレ!初心者が買うべきコスパ最強のTOP5マストアイテム 【自宅筋トレのメリット】 ないと 健康的な体を作り上げるのに筋トレが有効なのは、筋トレでできた筋肉がエネルギーを燃焼させ、太りにくい体にしてくれるからです。 筋...
あわせて読みたい
【画像あり】男性の体脂肪率15%前後キープのメリット7つ! ないと 今回は、男性の体脂肪率15%前後キープのメリット7つをご紹介します。 実際に体脂肪率15%前後である私自身のお腹周り(腹筋)の画像もありますのでぜひご参考...
あわせて読みたい
【大成功】「沼」の炊飯器には時短調理の電気圧力鍋がおすすめ! 【(はじめに)「沼」とは?】 ないと 「沼」とはYouTubeチャンネルの「マッスルグリル」で紹介された「最強の減量食」です。 鶏肉とオクラ、お米、カレー粉、干ししい...
あわせて読みたい
チートデイを励みに筋トレとダイエットをしよう! 【チートデイとは?】 「チートデイ」とは「ダイエット期間中に好きなものを何でも食べてよい日」のことです。 ダイエット期間中に食事制限をすると食生活の改善効果に...

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ないとです。
リスクマネジメントおよび内部統制の国際資格を持っています。
健康・ダイエット・筋トレについての情報も発信中です!
(体脂肪率15%・BMI23・基礎代謝量1800kcal超/日)

目次