【裏技】おすすめのパーソナルジムは比較ができてキャッシュバックもある口コミサイトで探そう!

ないと

今回は、おすすめのパーソナルジムを比較ができてキャッシュバックもある口コミサイトで探す方法についてご紹介します。

パーソナルジム選びは意外と難しい

ないと

今まで我流でダイエットや筋トレをしてうまくいかなかった方にとっては、パーソナルジムが有力な選択肢になります。

なぜなら、自分のやり方では続かなかった、成果が出なかったという方には、他人のサポートを得るのが手っ取り早いからです。

ないと

また、これからダイエットや筋トレを新しく始める方にとってもパーソナルジムはおすすめです。

自分のやり方であれこれ試行錯誤を重ねるよりも、初めからプロに任せたほうが効率的にゴールに導いてもらえるからです。

したがって、専門トレーナーがいて、専用の設備があるパーソナルジムに通うことでダイエットや筋トレでの成功の可能性を高めることができます。

しかしながら、自分に合ったパーソナルジムを探すのは意外とめんどうです。

それは以下の問題点があるからです。

・エリアや目的・自分にとってのこだわりから探したいが利用時間や料金ばかり強調されている

・どうせならお得に始めたいが決め手がなく迷ってしまう

・パーソナルジムの広告・宣伝がいまいち信頼できない

・メリットやデメリット、選び方のポイントや入会までの手続きがよく分からない

【裏技】パーソナルジムの比較ができてキャッシュバックもある口コミサイトで探す!

ないと

これらの問題点を解消するのには裏技があります。

その裏技とは、パーソナルジムの比較ができて、キャッシュバックもある口コミサイトで探すことです。

メリットを順番にご説明いたします。

エリアや目的別・こだわり別で探せる

ご紹介するサイトを使えば、お住まいや学校・勤務先の近くなどのジムを比較検討することができます。

なお、エリアの他に大事なのは、みなさんにとっての目的やこだわりではないでしょうか。

よく見かけるパーソナルジムの広告で強調されているのは主に利用時間と料金ですが、パーソナルジム選びで大事なのは利用時間や料金だけではありません。

ジム選びの目的やこだわりは人それぞれに異なり、その重要度も様々のはずです。

ご紹介するサイトなら、以下の項目からパーソナルジムを探すことができますよ。

オンラインパーソナルトレーニング

外出せずに自宅でプロの指導を受けることができますので、自宅がジムに早変わりします。

ダイエットが目的

「やせたい」というあなたの思いをかなえるダイエットプランを比較することができます。

ボディメイクが目的

脂肪を筋肉に変えて引き締まった体を作りたいという方にはボディメイク特化のジムがおすすめです。

女性専用ジム

「男性の目が気になる」、「清潔感のあるジムが良い」という方には女性専用ジムを比較してみましょう。

個室のジム

「周りの視線が気になる」、「トレーニングに集中したい」という方には個室のジムがおすすめです。

「個室」といっても設備はさまざまですので、じっくり選んで自分にピッタリのジムを見つけましょう。

シャワーあり

トレーニングのあとに予定がある場合は、シャワーでさっぱりしてから向かいたいですね。

シャワーだけではなくアメニティが充実しているジムもあります。

早朝OK

朝の時間を有効活用したいという方には早朝OKのジムがおすすめです。

シャワーも完備されていればリフレッシュして仕事に向かうこともできます。

深夜OK

夜型の方やどうしても夜しか空き時間が確保できない方にとっての強い味方が深夜OKのジムです。

トレーニング後はシャワーを浴びて帰宅後はそのまま熟睡といった生活パターンもありです。

ウェア貸出

ウェア貸出のジムなら手ぶらでジム通いができます。

もちろん洗濯の手間もありません。

タオル貸出

タオル貸出も手ぶら派の強い味方です。

タオルは結構かさばりますし、都度の洗濯も大変です。

食事管理・サポート

知識の裏付けのない食事制限は失敗のもとですし、病気やケガの原因にもなります。

プロのアドバイスを参考に適切な食事管理をしましょう。

総額20万円以下

ジムに通いたい、だけど費用も気になるという方は総額20万円以下を目安に探してみましょう。

分割支払い

一度に払うのはちょっと、という方には分割支払いができるジムを比較してみましょう。

カードOK

カードOKのジムなら、いつものカードでポイントを貯めることができますので現金支払いよりもお得に始められます。

返金保証あり

成果が出なかった場合のために返金保証を用意しているジムもあります。

それだけ成果を出すのに自信があるジムであるとも言えます。

利用者の立場からは、返金保証があれば、条件を満たす場合には返金を受けられますので安心してジムに通うことができます。

ジムのブランド

ジムにはブランドごとに特徴や強みがあります。

パーソナルジムの比較・口コミサイトを使えば、以下の項目からそれぞれのブランドを見比べることができます。

  • 高評価
  • 口コミ数
  • 総額費用
  • 時間順

キャッシュバックでお得に始められる

ご紹介のサイトを使えば、お気に入りのジムを見つけたらそのままジムへの問い合わせが可能です。

また、そサイトを経由することで、キャッシュバックがもらえますので、お得にトレーニングを始めることができます。

もちろん、ご紹介するサイトは無料で利用できます。

口コミで探せる

パーソナルジムの広告・宣伝がいまいち信頼できないと思うのは、客観性がないからです。

「すぐにやせられる」、「絶対にリバウンドしない」などの、とにかく新規会員を呼び込むための過大な宣伝をよく見かけます。

そのような宣伝を信じてよく調べずにパーソナルジムと契約してしまったら「宣伝と違う」、「そんなの聞いてない」と後悔してしまうこともあります。

パーソナルジム側の主観的な宣伝に対して、客観性があるのは実際の利用者からの口コミです。

ご紹介するサイトを使えば、アマゾンや楽天の商品レビューのように、口コミの評価や口コミの数の多さで、パーソナルジムの客観的な評価を確かめることができます。

役に立つ情報が得られる

ご紹介するサイトでは、これから始める人、あるいはすでに始めている方にとって役立つ情報を定期的に更新して提供しています。

例をご紹介します。

パーソナルトレーニングジムの無料体験でチェックすべきポイントとは?

パーソナルトレーニングジムに入会するまでの流れとトレーニングの流れを公開

パーソナルトレーニングジムのメリット・デメリットを詳細に解説

パーソナルトレーニングジムの料⾦相場はどれぐらい?

24/7Workoutの食事メニューとは?糖質制限ダイエットの具体的事例を一挙公開

ないと

今までご説明してきたサイトは「GYME」(ジーミー)についてでした!

ぜひ、公式サイトにアクセスしてあなたにピッタリのパーソナルジムを見つけてください!



ないと

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ぜひいっしょにボディメイクをしましょう!

関連記事

Follow me!